10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久しぶりに・・・


まるまる二か月以上も休んでしまい、暫くぶりの書き込みに
恥ずかしい気持ちが前面に立ちふさがる思いだ。
言い分けはしたくないが、「ある事を」今年中に仕上げたくて・・・!ついつい
今日まで日記を休んでしまった。今年もあとわずかしか無いから、最後の
追い込みに入ったので、、「ある事に」専念します。
真面目に書いても、日記ではなく週記ですけども・・・ね!(恥)

今日は20数年ぶりの独身生活、可愛い愛するメリーを抱いて
寝ようかな・・・
メリーママはついにダウンしてしまったから・・・(入院)
咽喉の奥の声帯にポリープが出来てガラガラ声に、悪性では無いらしいが・・・?
全身麻酔で削除するそうだが、多少の心配をしていますー。
12月10日に手術なのに今日から入院・・、先生から当日の説明や
看護婦さんの病棟案内などなどで、あわただしい一日が過ぎてしまった。

場所が場所だけに、「声帯」のところだから、術後一週間以上も会話を禁止、
筆談してくださいと指示注意された。そのごも長話や大きな声、カラオケ等は
慎みなさいとのこと・・・術後が大変らしいです。
はたして、筆談が上手にできるのやら・・・・・?

メリーcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
鳥いっぱいさんへ♪♪
鳥いっぱいさん、こんにちは。
心配かけてすみませんでした。何事もなく元気だったんですが、此処に来て妻の手術の入院です。10日に手術し順調に
良くなってきています。昨日まで午前と午後の二回病院通い
でしたが、きょうは午後三時に行き只今帰宅、メリーが寒かったようで、今抱っこしているのに小刻みに震えが止まりません。
アクア&クリアちゃんその後お元気でしたか?
鳥いっぱいさんも、爪の手術大変でしたね!
定期的に爪がまいてくるのでしょうか・・・?最近でしたが、
テレビで爪の切り方が悪いと、爪の両脇が食い込むようになるらしいですが・・・
身体に何処が痛んでも困りますよね!

書き込みが進むにつれ、メリーの震えが治まり、膝の上で
丸くなって眠ってしまいました。
メリーの甘え上手に私が身動きできません。アハハハ・・・
2007/12/12(水) 16:58:55 † URL † kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]
こんにちは
KOKOROさんの日記の更新があり、ほっとしました。;>_<;
ずーっとメールしようか悩みながら今日まで来てしまいました。m(__)m

あららー奥様ダウンして入院されたのですか?
大変でしたね、悪いものは早く手術して今年中にすっきりされるといいですよね。m^^m
お大事になさってくださいね、くれぐれも奥様によろしくお伝えください。m^^m

私も巻き爪が悪化して、11月29日に日帰り手術しました。^^;
今回は違う病院でしたのですが、前の病院は爪を全部取ると言っていたのですが、一部巻いている部分だけ切除してレーザーで焼ききりました。!(^^)!
2007/12/11(火) 15:17:16 † URL † 鳥いっぱい #GpEwlVdw[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/72-a8d16aed
TRACK BACK
