03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
秋らしくなりました!
merry848.gif

仙台の朝はすっかり秋らしい季節になりました。
食欲の秋・・・、秋の夜長に満足してか今朝は寝坊してしまった。
メリーに洋服を着せ散歩に出かけたのは6時35分過ぎ、何時もなら
陽射しが強く暑く感じるのだが、爽やかなそよ風が心地よく感じる。
折り返し地点に着いても、メリーは元気良く歩き、舌も出さないから、
あと1キロ延長する事にした。写真から前方500メートル先が、
仙台の駅「東口」です。この歩道は大変広く通勤前なら、こんなに空え
ています。
この歩道を駅近くまで進み、帰りは反対の歩道を戻ると、1キロ多く
歩いたことになる。 ちなみに、反対方向に約500メートル行くと、
楽天イーグルスの本拠地球場があります。
楽天の試合がある時は、この歩道は楽天のシャツを着た人や帽子をかぶった人、熱烈なサポーター達で賑わいます。
メリーcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
鳥いっぱいさんへ♪♪
こんにちは。
そうなんです~♪ 何を着せてもそれなりに似合うような・・・感じがします。(バカ親です)
小型犬は部屋のなかで運動するだけで十分らしい・・・等と
本に書いてありますが、やっぱりアウトドアーで思いっきり遊ばせた方が健康に良いかなと思い、自分の健康の事も考えて散歩をしています。
もう少しで、散歩をするのに良い季節になりますよね!
体調に聞きながら無理をせずにね!
2007/09/18(火) 09:34:19 † URL † kokoro #-[ 編集]
似合っていますね♪
おぉーホントですね、朝早いと空いていますね。\(^o^)/
私もまだ体調がイマイチなので、元気になったら一緒に散歩に沢山行きたいです。(^_-)-☆

メリーちゃん、コートが白いのでどんな色でも良く似合いますね♪
アクア、すっかり服を着ることがストレスになってしまったので、この冬服を着させてくれるか心配です。;>_<;
2007/09/17(月) 11:21:08 † URL † 鳥いっぱい #GpEwlVdw[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/68-1fe6ee4d
TRACK BACK
