05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
初試み!
merry824.gif

ソコンで絵を描く??
まさか本当に描けるのか、半信半疑で始めてみました。
勿論、絵心は元もとゼロの私であるから、上手には描くことは出来ないが、
目に入れても痛くないメリーがモデルとあっては、
無才能を超える気持ちが勝ったようだ??(笑)
自己満足しています。(汗)
とりあえず第一作目です~~。
二作目の発表は何時に成る事やら・・・?

私事だが、先日発見された前立腺肥大の検査の結果が昨日分かった。
癌の反応はゼロ、二週間飲んだ薬の結果で、残尿検査は10ccと
微量だった。先生からも「良かったね」と慰められた。

今後は、肥大した前立腺を飲み薬で縮小させるそうです。
以前は、この縮小させる薬が無かったから、手術の手段に
頼っていたが、早期発見だと薬で治るそうです。

水墨画comment(5)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
さくままさんへ♪♪
さくままさん、こんにちは。
ご心配かけてすみませんでした。お陰さまで、
初期段階の治療で治るそうなので、安心しました。
そうなんですよね!
家内と二人で同じことを言って、うなずく二人でした。(笑)

メリーの絵、まぐれの出来合いかな!
褒められると次の作品にプレッシャーを感じまーす。(汗)
2007/07/23(月) 09:49:19 † URL † kokoro #-[ 編集]

よかったですね^^。やっぱり病院へは早めに行くのが1番ですね。・・・って人様には言えるんですが自分はなかなかいけないです・・^^;
パソコンでこんな素敵な絵が描けるんですね。初めてでこんなに描けるなんてすごいです。また楽しみにしています♪
2007/07/22(日) 23:54:42 † URL † さくまま #-[ 編集]
こはるさんへ♪♪
こはるさん、こんにちは。
はい! お陰さまで、まな板の鯉にならなくて本当に
ホットしています。今度こそ身体にメスかと・・・免れないと諦めていたのが本心だったからね!
我慢しないで、早く医者に行ったのが早期発見と大事にならなかったと思っています。
20日から肥大を小さくする薬に変えたせいか、今日は局部の
圧迫も和らいて、気分もスッキリしています。

メリーの絵、初めての作品「作品まで未到達ですが」で
恥ずかしいのですが、褒めて頂いて嬉しいです。
励みになります~♪
2007/07/22(日) 10:56:42 † URL † kokoro #-[ 編集]

kokoroさん こんばんは^^

検査結果が良くてよかったですね ほっとしました^^
まな板の鯉は私も何度か経験しましたが いやなものですよ
やはりkokoroさんの気持ちと努力の結果ですね

ところで 「絵」 素敵です! 本当に!
また 楽しみにしてま~す
2007/07/21(土) 22:17:52 † URL † こはる #bzp0LsVE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 18:05:22 † † #[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/60-13054349
TRACK BACK
