07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ゆかたを買いました♪
merry809.gif



merry815.gif



merry814.gif



merry816.gif

日、メリーママがゆかたを買ってきて、早速専属モデルに
試着を試みた。帯の位置と胸元の開きが気に入らないからと、
手直しに手伝わされた。
出来あがったら再度モデルに着て貰い、フアッションショーヘとなる。
何を着せても似合う自分の娘「本当は息子」に、目を細めるパパ・・
私達には実子がいないから、メリーは「息子と娘」の二役を演じな
ければならない。
親の要求に何一つ文句も言わずに答えるメリー・・・

此処のところ大事な用件に振り回されて、ブログを
書く余裕がなかった。
久しぶりにこうしてメリーの写真を見ていると、心身の疲れが
忘れてしまう。
メリーcomment(8)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
こはるさんへ♪♪
こはるさん、こんにちは。
メリーのお祝ありがとうございます。
最近あわただしい日々がつずき、ブログまで気持ちが
まわらくて、見に来てもらった方に申しわけないと
思っています。
こう言う状態がしばらくつずきますのでお許し下さい。
2007/06/20(水) 15:43:40 † URL † kokoro #-[ 編集]

メリーちゃん ほんと可愛いです!
昨日はメリーちゃんの3歳のお誕生日でしたね
「おめでとう!メリーちゃん」
1日遅れましたが・・・^^;
これからも 可愛いファッションショー 楽しみにしています
kokoroさん お忙しそうですが 無理されないように
またお邪魔しま~す。
2007/06/19(火) 09:07:53 † URL † こはる #bzp0LsVE[ 編集]
鳥いっぱいさんへ♪♪
鳥いっぱいさん、こんばんは。
文句も言わずに、カメラマンに応えるメリーです~~(~O~)
”ほんと”目に入れても痛くないって、此の事を言うのだと、
つくずく思う今日この頃です~~~♪
2007/06/18(月) 20:18:40 † URL † kokoro #-[ 編集]
じんままさんへ♪♪
じんままさん、こんばんは。
しばらくぶですね! じんちゃんお元気ですか?
ブログ始めたのは良いのですが、最近私用で忙しく
恥ずかしいありさまです^^!

メリーのゆかた姿、けっこういけるでしょ!!(笑)
人間なら反発して着て貰い無いのにね!
親の身勝手な振る前に、無抵抗のメリーがいじらしい
ですよね!
この姿で散歩が出来るか、ちょっと気が引けます~~~。
2007/06/18(月) 20:10:26 † URL † kokoro #-[ 編集]
似合ってますよ。\(^o^)/
メリーちゃん、ママに浴衣を買って貰ったのですね、似合っています。\(^o^)/

うんうん、うちもKOKOROさんと同じなので、アクアとクリアは目の中に入れても可愛いと思う親ばかです。(*^_^*)

お利口にちゃんと服と着てくれるメリーちゃんは親孝行ですね。m^3^m
2007/06/16(土) 17:24:42 † URL † 鳥いっぱい #GpEwlVdw[ 編集]
お久しぶりです
kokoroさん、メリーちゃん。
お久しぶりです。
覚えていただいてますでしょうか。
ご無沙汰しちゃって、すみませんでした。
ブログ、始められてたんですね。
全然、気がつかなかったあ。
これから、ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願い致します。

メリーちゃんて、確か男の子だったよなあと思いながら、あまりにも浴衣が似合ってて、私の勘違いだったかなあと、本気で思ってしまいましたあ。
女の子の浴衣姿、とっても可愛いですう。
メリーちゃんは、どっちでも似合いますね。
相変らず、おりこうさんで、うらやましいです。

これからも、仲良くしてくださいね。
kokoroさん、あまり無理しないでくださいね。
2007/06/13(水) 23:11:24 † URL † じんママ #-[ 編集]
さくままさんへ♪♪
こんにちは。
ご心配かけてすみません。
年と共に、心身の疲れが取れにくく、無理が出来なく
なってきました。
こんな我儘な、気ままなブログへ遊びに来て貰い
恐縮に存じます。
メリーのゆかた姿、可愛いでしょ!
人間の子供なら、受け付けてもらえないのにね・・・!
親孝行の息子に感謝しています。(笑)
2007/06/10(日) 10:58:43 † URL † kokoro #-[ 編集]

ちょっと間があいていたのでどうされたのかと思っていました。よかった^^
メリーちゃん、ゆかた似合いすぎですよ~。
2007/06/09(土) 23:47:29 † URL † さくまま #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/55-d77386bf
TRACK BACK
