03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ある日のママと散歩!
merry471[1].gif



merry475[1].gif



merry477[1].gif

る日のことである。今日は天気も良いし休日だから紅葉でも
見に行こうかと考えていたが、仕事の疲れで朝寝坊してしまった。
最近妻とメリーの散歩はすっかり変心、メリーが喜んで走るのを
良い事に自分は楽チンを決め込んでいるママ・・・
以前から夕食時に聞かされていたチャリンコ散歩・・・その様子を
見たくなったので、私は車で先回りの公園行き、待ち合わせる事にした。
公園の芝生の周囲は400メートルはあだろうか?、一周走っては
休みを繰り返しながら4回がノルマーにしているそうだ。


子供たちが3個のランキングに参加しています。
↓↓♪クリック応援してね♪↓↓メリー&オカメ4羽が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ワンちゃん・オカメインコちゃんのブログ記事、画像をアピールしませんか♪
愛犬・わんちゃんライフ・ギャラリー
オカメインコ&愛鳥ライフ・ギャラリー
メリーcomment(12)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
さらださんへ♪♪
さらださん、こんにちは。
メリーにポチッ!ありがとうございます。
ロビンちゃんのように優秀だったらいいんだけど、メリーは
たまたま上手に出来て、うまく行っているだけです~。
でも、メリーママは喜んで張り切っています~。
2007/04/23(月) 13:30:23 † URL † kokoro #-[ 編集]
さくままさんへ♪♪
さくままさん、こんにちは。
さくらちゃん16キロですか!! そうだよね、でもさくらちゃん
スリムじゃないですか!
人混みの中へ行くときは、何時もリックの中へ・・・
今年の初詣もそうでした。(笑)
2007/04/23(月) 11:02:21 † URL † kokoro #-[ 編集]
鳥いっぱいさんへ♪
鳥いっぱいさん、しばらくです~~♪
アクア&クリアちゃんお元気ですか? メリーはもりもりの
元気ですーー。
昨日は用事があって、三人でドライブに・・・さすがに帰り道は
ママの膝の上でうたた寝するメリーでした。
2007/04/23(月) 10:51:38 † URL † kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]

メリーちゃん 自転車ひきで頑張ってますね。
写真がとっても・・・(@^^@)です。

私もロビンをときどき自転車ひきするのですが
こちらに寄ってきて怖いんですよ。
距離とって走ってほしいんですが・・・(><)
しかし 400m×4とは恐れ入りました。
マッチョ メリーちゃんになる日も近いかも・・
頑張れ メリーちやんで ぽちっとな♪
2007/04/23(月) 08:45:04 † URL † さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
リュックの中に~!?
メリーちゃんかわいすぎます!ぬいぐるみみたい^^うちのさくらをしょったら私ひっくり返りますね。16㎏ですから・・・^^;
2007/04/23(月) 00:22:00 † URL † さくまま #-[ 編集]

おぉ~メリーちゃん、ママと自転車でお散歩するのですね♪
うちでは考えられないです。(^^ゞ
アクアは、マーキングと匂い嗅ぎに大忙し、クリアはすぐ抱っこなので、メリーちゃんのようにはいかないです。\(-o-)/
2007/04/22(日) 20:25:51 † URL † 鳥いっぱい #GpEwlVdw[ 編集]
めもちさんへ♪
こんばんは。
ホチっ、ありがとうございます。
モモちゃんは、まだやらない方が良いです~!危険です!
自転車走は、メリーも二歳過ぎてからのことです~。

2007/04/22(日) 20:17:51 † URL † kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]
misaさんへ♪
こんばんは。
モモちゃんも、ちゃりんこ走りやってるんですね!
たしかに大型犬から見れば、おかしい・・より心配かもね!
だから、無理させないように、一周すると休憩するそうです。
飼い主が気配りしてあげるように・・・ね!

2007/04/22(日) 20:07:37 † URL † kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]

こんにちは♪
メリーちゃん自転車で一緒に走れるんですね~!!
小さいのにすごいなぁ。
うちのモモはぜったい無理です^^;
普通に歩いてても途中で「もうヤダ!抱っこ~」ですから(笑)
リュックからお顔だけ出てる姿も可愛すぎです(*^▽^*)ぽちっ♪
2007/04/21(土) 22:49:04 † URL † めもち #NjDYclhA[ 編集]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
わかるよ~!ウチもよくチャリンコでモモを走らせてます~
この間ゴールデン連れてるおっちゃんに、「小さいのによう
走ってるなぁ~」と言われたわo(*^▽^*)o~♪

2007/04/21(土) 20:21:21 † URL † misa #-[ 編集]
きしかんさんへ♪
今晩は。
オカメたちにポチッと、ありがとうございます。
いやあー、メリー褒められて嬉しいです~。どうも、どうもです。
寒い時は、道路も悪いから、公園までリックの中へ・・・
走るのが大好きだから、喜んでおんぶします~。
2007/04/21(土) 19:59:14 † URL † kokoro #-[ 編集]
うわあ~(>▽<)
背中のメリーちゃんかっわいいー!!
こんなワンちゃんを街中で見かけたら
駆け寄ります(笑)
お散歩、ママとたくさん走れていいね♪
(ぽちっと、オカメ専用で押させて頂きますね。
メリーちゃんごめんねっ)
2007/04/21(土) 18:13:28 † URL † きしかん #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/36-2734e7fc
TRACK BACK
