09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
◆教えてください◆
merry703.gif

スの側がそんなに良いの!!」
毎日のようにメリーママから発する言葉だ!!
私がパソコンに向かっている時は足元に丸くなって寝ているし、
疲れて横になれば小走りで来て、お腹に背を向け密着して丸くなる。

merry701.gif



merry700.gif

べ就寝前の事だった。
私が横になってテレビを見ていたら、そばで寝ているメリーが
何か悪戯をしているような動きをしていた。
よく見ると自分の足をカジル様な仕種だった。
舐めているのではなく、口先か前歯でカジルのです。
足の爪、足の毛、座布団の布、私のポロシャツ、等等を
チクチクと言うか、むしるように、カジルのです。
唇がかゆいのか、前歯が冒しいような感じで止めようとしないのです。
以前から何度かこの仕種は見かけていたが、夕べは
今まで以上に長く続いた。

今朝、メリーのハウスを見たら、寒さを凌ぐために掛けてある毛布が、
引っ張ってあった。多分昨夜のようにカミカミをしたのだろう。
毛布が外れていたのは初めての事です。
午前中も二回ほど同じ事をして、疲れたのか私の側で眠りました。
先生に電話で相談したら連れて来なさいと言われ、午後病院に行く。
診察の結果は、何処も悪い処はありませんと言われました。
”悪い処が無い”それに越した事はないが、不思議でならない。


読み終わったら、一日一回”ランキング”をポチッとお願い♪
子供たちが3個のランキングに参加しています。
↓↓♪クリック応援してね♪↓↓メリー&オカメ4羽が励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ワンちゃんのブログ記事、画像をアピールしませんか♪
愛犬・ワンちゃん・フォートギャラリー」を開設しました。
病院に行くcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
さらださんへ
こんにちわ!
さらださんちもカミカミするんですか!
メリーだけかと思って心配したけど安心しました。
ママと話したんだけど、多少のストレスからかと思い
今日は遊んであげたりしています~~。


2007/04/14(土) 15:04:57 † URL † kokoro #-[ 編集]
メリーちゃん
おかあさんのそばにいると安心するんですよね
うちのロビンも私がソファに横になっていると必ず
体をくっつけて寝にきますわ・・・甘ちゃんしにきます。

カジカジもしますよぅぅ~。
我が家は靴下が多いです。 穴あけられます。
なんででしょうかね? 
でも病気でなくてよかったですね・・・
2007/04/13(金) 22:41:19 † URL † さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/28-927c68ed
TRACK BACK
