09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
道草も良いもんだ!
merry680.gif



merry679.gif



merry678.gif



merry681.gif

まには"道草"もして見るものと思いました。
何時もの公園は花見客で賑わっていると思い、今日はビルの谷間に
ある小さな公園で遊び、帰り道に道草をしてみました。
この歩道は、駅の近くから東へ一キロぐらいはあるのだろうか?
何時ものぞき見をするだけで、素道りしてしていたから
詳しいことは知らないが、寄り道して見るものだとつくずく思った。

メリーの散歩は、何時もアスファルトだからだ。歩道は砂利道だし
歩道の両側は雑草があり、所どころに古いけれどベンチがある。
”犬本来の散歩は此処にあり”らしい!!!

メリーの本業、匂い嗅ぎが忙しくなった。新しい匂いが
するのだろう!!!
ベンチに座ってあたりを見まわす!!
召使も、シャッターチャンスを逃すまいと慌ただしくなった!!(汗)

読み終わったら、一日一回”ランキング”をポチッとお願い♪
子供たちが3個のランキングに参加しています。
↓↓♪クリック応援してね♪↓↓メリー&オカメ4羽が励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ワンちゃんのブログ記事、画像をアピールしませんか♪
愛犬・ワンちゃん・フォートギャラリー」を開設しました。
メリーcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
めもちさんへ
こんにちは♪
さっそくリンク嬉しいです!
このところ天気が良いから毎日散歩していますよ~~。

新しいブログを始めて半月ぐらいになりますが、
お陰さまで春の陽ざしとともに、シャッターチャンスに
恵まれています。
また、散歩の距離も一日4キロを目安に歩いていますから、
その範囲内に公園も4か所あります。
普段は、もっぱら市内で一番大きい榴ヶ岡公園に行き、
メリーの”公園わん友”と遊んでいます。
2007/04/12(木) 10:16:10 † URL † kokoro #-[ 編集]

kokoroさん、こんにちわ♪
メリーちゃんは、毎日お散歩ですか?
近くにいろんな公園がありそうでいいですね^^。
我が家の方は車でちょっと行かないと公園らしいのがなくて
ショッピングセンターの中の広場を行ったりきたりが多いです^^;
それと、手作りのたくさんのおリボンもスゴーイ♪
今日のもとってもカワイイです(*^▽^*)
リンクありがとうございました♪
私も早速させて頂きました!これから仲良くして下さいマセ♪
2007/04/11(水) 19:34:04 † URL † めもち #NjDYclhA[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/26-ccb0f991
TRACK BACK
