03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
開花宣言!
merry682.gif

の花が待ちに待った開花宣言がされた。
ここの桜は昨年も見に来たが、まだ一分咲き位かな!
樹木は若いが手入れが十分施されているから、しだれ桜
本来の枝が、地面に届くほどに垂れています。
後数日で満開だろうから、その時が楽しみだ!!!


merry684.gif

マの手作りリボンがこんなにできました。
100セット位はあるだろうか??
指先が不器用だからと言いながら・・・
目が健弱だからと言いながら・・・
可愛い子供のためなら、最初は二三個作ってみようかと始めた
リボン作りが、メリーパパに褒められて、その気になってしまい、
こんなに完成しました。


merry685.gif

リーママのいたずらを満足気味な様子です。洋服を着ている
感じでいるみたい!!

読み終わったら、一日一回”ランキング”をポチッとお願い♪
子供たちが3個のランキングに参加しています。
↓↓♪クリック応援してね♪↓↓メリー&オカメ4羽が励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
メリーcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
さらだ
こんばんは!
メリーは男の子なんですよ~~
だいじな物を取ったから現在は、オ・カ・マ・・・笑ふふ~
そんな訳で”僕おしゃれ大好きですううう”

オカメの雛ちゃん凄いでしょ!
三連ポチッ感激です~~ 万歳~~!!
2007/04/10(火) 19:49:19 † URL † kokoro #-[ 編集]
器用ですね
ママさん すごいです。
器用なんですね・・100個ですか?(@@!)
メリーちゃんもちゃんと つけてくれるの待っているのですね
えらいですわ~
女の子はおしゃれさんなのかな?

↓のベストショット感動です。 赤ちゃんあんなに小さくても 必死に 頂戴となくのですね。 感動のぽち3連ちゃんしておきます。
2007/04/10(火) 14:40:49 † URL † さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/24-aec612b1
TRACK BACK
