05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
■■モデルに・・・?■■
merry668.gif

ソの椅子にリラックス!!!
カメラ目線でパチリ!! ボクはボスの匂いのするところなら
何処でも大好きなんだと言わんばかりの態度です。


merry669.gif

イコロに切ったリンゴのおやつに釘ずけの目線をパチリ!!
マテと言われると何時までも待つボクです。
毎日鍛えられているから、我慢強くなったのだ!


momoko104.gif

くぶりのオカメニュース!!
特報があったわけではないが、メリーの間に邪魔をしたいのだ。

モモコ「妻」&クルミ「夫」夫婦は共に四歳だが、モモコは10ヵ月
年上の姉さん女房です。つまり世間の流行りを真似しました。
モモコは年上だけあって、クルミを完全に尻の下「強いですよ・・」。
苛められても、叱られても、女房に尽くす夫クルミに頭が下がる
飼い主・・・
見習うべきか? 見ぬふりすべきか?
飼い主パパの迷い道・・・・で~~す。


merry664.gif

テージにセットされた椅子に座ったところでパチリ!!
日中トリミングしたからと、今日はやたらにモデル業で忙しい!
まあー! 此れも仕事の後のご褒美に期待をしての
我慢、我慢と行くか!!


merry666.gif

度は僕に帽子をかぶれだって! ここでパチリ!!

まあー! 今日はこんな調子で一日を楽しく過ごしました。
最後の帽子は,嫌う事無く素直にかぶっていました。何時もなら
多少は嫌がるのに珍しいです。
もう終わりだからね! と言われたのが効いたのか・・・?
終りの言葉の後に、ご褒美が待っているから・・・♪
我々の言葉を理解できるメリーに、驚かされまあちゅう~~~♪♪

読み終わったら、今日も”ランキング”をポチッとお願い!!
子供たちが3個のランキングに参加しています。
↓↓クリック応援してね♪↓↓メリー&オカメ4羽が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





メリーcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
さらださんへ
さらださん、おはようございます。
自己トリミング、なかなか上達しませんが、
愛情だけで頑張っていまーー。
習うより慣れろの根性なんだけれども・・?

さらださんちは、三頭も飼っているのでは賑やかですね!
こちらこそ宜しく、お友達になって下さい♪
後ほど遊びにゆきま~~~すね♪

”ランキング”ポチありがとう!!
家族全員喜んでいます♪
2007/04/08(日) 11:13:40 † URL † kokoro #-[ 編集]
初めまして
ゴールデンの親子とレスキュー犬 トイプーの3頭飼いです。
お写真のモデルワンコちゃんが ご自分でいつもトリミングしているとの事 驚きました。上手ですね・

しかも真っ白で綺麗でうらやましいです。 うちのは涙やけがひどくてぶさこで写真アップが出来ません。(><)
こんな我が家ですが お友達になってくださいね
訪問の印にぽちして帰ります・・・。
2007/04/07(土) 17:13:01 † URL † さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/20-a0c5beae
TRACK BACK
