06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
禁煙と健康を考える
最近私の友人が肺がんで倒れ、天国に逝かれた。
彼は、ヘビースモーカーで、一日2箱は吸っていたらしい。自分の身体に
聞けばわかるはずなのに、なぜ命を落とすまでタバコを止められな
かったのかと思うといたたまれない気持ちになる。
最近、大変便利で役に立つ禁煙グッツが売られているが、
それを進めるべきだったと痛感している。

その電子タバコは、なぜ生まれたのでしょうか!
そこで、禁煙を望まれている人のために、手助けをさせて頂きたい
と思います。
電子タバコは、どうして誕生したのでしょうか?
このブログでも紹介してありますが、
香港の資本家が、禁煙のために開発されたものであります。

タバコは100害あっても1利無しと言う程、身体に悪影響します。
したがって、いかに人体に無害で、タバコと同等の雰囲気と
味、風味などを追及して、喫煙者がタバコを吸っているかのように
感じさせ、タバコを止めるきっかけを醸し出す事ができるか工夫された、
禁煙者にとって、正に素晴らしい禁煙グッズと申しあげてもよろしいでしょう。

電子タバコは一生吸う物ではありません。
禁煙されたい人のために開発されたのですから、禁煙できたら
吸う必要ないのです。 タバコを吸いたくなった時だけ使うのです。
本物のタバコの味と比べれば、多少は物足りない気がするでしょうが、
タバコを吸っている感覚と雰囲気は本物そっくりです。

今年に入ってから、味、風味の種類も豊富になりましたから、
いろいろな風味を楽しみながら、禁煙を成功されるように、努力
して頂きたいと願って止みません。
電子タバコ通販も、たくさんございますが、選ぶ時のポイントを紹介いたします。
できるだけ沢山の通販サイトを見てまわることです。

1品数が豊富にあること。
2売れている商品を選ぶこと。
3カートリッジの価格と安全性。(日本製
4比較して選べるようになっているか。
5利用者の声、感想文 など紹介されているか。
以上他に、失敗しない電子タバコの選び方を参照ください。

これから禁煙される方、只今禁煙中の方、そして禁煙断念されていた方、
これを機会に、電子タバコを使って、禁煙成功への道を歩んで下さい。
電子タバコは、禁煙したい人のために生まれてきたのです。
禁煙させたい人、禁煙を願う家族のために、、もっと言うなら、
健康で長生きしてもらいたい喫煙者の為に
電子タバコは開発されたのです。



失敗しない電子タバコの選び方
スポンサーサイト
健康について † comment(0) † trackback(0)†
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。