07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
黄砂が心配!
merry639.gif

が強くて髪がみだれます! 特にビルに谷間は風に
吹き飛ばされそう!
テレビの報道では、春一番の風に乗って、黄砂が降って
来て身体に悪影響との事、強風のときは散歩を控えなくては、
なんて考え込んでしまう。
わんこも人間と同じ、守ってあげなくてはならない。
自然の力に逆らうわけにはいかないから、自分で防衛しなくては・・と
思う今日この頃です。

merry633.gif

いぐるみが動いているみたいなメリー!
毛が伸びすぎて真ん丸な胴体になってしまった。それはそれで
可愛いのだが、毛が伸びすぎて困る処もある。
オシッコをした時濡れるからと、今朝チンチンのまわりの毛を
カットされた。(笑)

読み終わったら、下のランキングアイコンを
クリック↓↓して貰えると↓↓メリーが喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

メリーcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

今日は比較的風が弱いので、午前中に散歩に行ってきました。公園でシーズ「生後七か月の子」にしつこく追い回されて、珍しくメリーが何度も泣きながらの対抗をしていました。
一番友のチャリー君が来ても、シーズショックからか、
しばらく呆然としていて、チャリーママに励まされるメリーでした。
もう少しで全身カットをするから、今のうち縫いぐるみスタイルを
楽しみたいと思っています~~。
2007/04/04(水) 15:21:35 † URL † kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]

ホントですね、風が強い日は目にごみが入ったりして傷ついたりするので気をつけないといけないですよね。(^^;

ほんと、メリーちゃんは大人しく座っているとぬいぐるみみたいですね。\(^o^)/
2007/04/04(水) 12:07:58 † URL † 鳥いっぱい #GpEwlVdw[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://2525kokoro.blog75.fc2.com/tb.php/16-e81f9fa4
TRACK BACK
