11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
コタツ大好き♪


タツが大好きなメリー、今日も相変わらずこの調子です。
ママがいないから、私の動きを見守る目つきなのだ。
ドアを開けて玄関に出よならふッ飛んで来る。

明日は待ちに待ったメリーママの退院だ。明日の夕食に温かく柔らかい物が
良いかと、「ブリ大根煮」と「シチュー」を作ってみた。
はたして喜んでもらえることやら・・・。
メリーcomment(4)trackback(0)
夕日がまぶしい


くなってきたから、最近の散歩は午後に出掛けるようになりました。

メリーママは、一日入院で昨日の夕方帰宅「金・土の二日の外泊許可」。
月曜日に手術だから、日曜日の朝に帰りなさいと言われた。

メリーママが明日から一週間以上は帰れないからと、今朝メリの全身
シャンプーをしてあげました。
ボロ家でも、やっぱり我が家は良いらしく、メリーを抱いて頬ずるママ・・
今のうちにメリーの癒しを沢山貰っておこうと感じられる
メリーcomment(6)trackback(0)
久しぶりに・・・


まるまる二か月以上も休んでしまい、暫くぶりの書き込みに
恥ずかしい気持ちが前面に立ちふさがる思いだ。
言い分けはしたくないが、「ある事を」今年中に仕上げたくて・・・!ついつい
今日まで日記を休んでしまった。今年もあとわずかしか無いから、最後の
追い込みに入ったので、、「ある事に」専念します。
真面目に書いても、日記ではなく週記ですけども・・・ね!(恥)

今日は20数年ぶりの独身生活、可愛い愛するメリーを抱いて
寝ようかな・・・
メリーママはついにダウンしてしまったから・・・(入院)
咽喉の奥の声帯にポリープが出来てガラガラ声に、悪性では無いらしいが・・・?
全身麻酔で削除するそうだが、多少の心配をしていますー。
12月10日に手術なのに今日から入院・・、先生から当日の説明や
看護婦さんの病棟案内などなどで、あわただしい一日が過ぎてしまった。

場所が場所だけに、「声帯」のところだから、術後一週間以上も会話を禁止、
筆談してくださいと指示注意された。そのごも長話や大きな声、カラオケ等は
慎みなさいとのこと・・・術後が大変らしいです。
はたして、筆談が上手にできるのやら・・・・・?

メリーcomment(2)trackback(0)
