FC2ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
■■モデルに・・・?■■
merry668.gif

ソの椅子にリラックス!!!
カメラ目線でパチリ!! ボクはボスの匂いのするところなら
何処でも大好きなんだと言わんばかりの態度です。


merry669.gif

イコロに切ったリンゴのおやつに釘ずけの目線をパチリ!!
マテと言われると何時までも待つボクです。
毎日鍛えられているから、我慢強くなったのだ!


momoko104.gif

くぶりのオカメニュース!!
特報があったわけではないが、メリーの間に邪魔をしたいのだ。

モモコ「妻」&クルミ「夫」夫婦は共に四歳だが、モモコは10ヵ月
年上の姉さん女房です。つまり世間の流行りを真似しました。
モモコは年上だけあって、クルミを完全に尻の下「強いですよ・・」。
苛められても、叱られても、女房に尽くす夫クルミに頭が下がる
飼い主・・・
見習うべきか? 見ぬふりすべきか?
飼い主パパの迷い道・・・・で~~す。


merry664.gif

テージにセットされた椅子に座ったところでパチリ!!
日中トリミングしたからと、今日はやたらにモデル業で忙しい!
まあー! 此れも仕事の後のご褒美に期待をしての
我慢、我慢と行くか!!


merry666.gif

度は僕に帽子をかぶれだって! ここでパチリ!!

まあー! 今日はこんな調子で一日を楽しく過ごしました。
最後の帽子は,嫌う事無く素直にかぶっていました。何時もなら
多少は嫌がるのに珍しいです。
もう終わりだからね! と言われたのが効いたのか・・・?
終りの言葉の後に、ご褒美が待っているから・・・♪
我々の言葉を理解できるメリーに、驚かされまあちゅう~~~♪♪

読み終わったら、今日も”ランキング”をポチッとお願い!!
子供たちが3個のランキングに参加しています。
↓↓クリック応援してね♪↓↓メリー&オカメ4羽が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





スポンサーサイト



メリーcomment(2)trackback(0)