03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
◆教えてください◆
merry703.gif

スの側がそんなに良いの!!」
毎日のようにメリーママから発する言葉だ!!
私がパソコンに向かっている時は足元に丸くなって寝ているし、
疲れて横になれば小走りで来て、お腹に背を向け密着して丸くなる。

merry701.gif



merry700.gif

べ就寝前の事だった。
私が横になってテレビを見ていたら、そばで寝ているメリーが
何か悪戯をしているような動きをしていた。
よく見ると自分の足をカジル様な仕種だった。
舐めているのではなく、口先か前歯でカジルのです。
足の爪、足の毛、座布団の布、私のポロシャツ、等等を
チクチクと言うか、むしるように、カジルのです。
唇がかゆいのか、前歯が冒しいような感じで止めようとしないのです。
以前から何度かこの仕種は見かけていたが、夕べは
今まで以上に長く続いた。

今朝、メリーのハウスを見たら、寒さを凌ぐために掛けてある毛布が、
引っ張ってあった。多分昨夜のようにカミカミをしたのだろう。
毛布が外れていたのは初めての事です。
午前中も二回ほど同じ事をして、疲れたのか私の側で眠りました。
先生に電話で相談したら連れて来なさいと言われ、午後病院に行く。
診察の結果は、何処も悪い処はありませんと言われました。
”悪い処が無い”それに越した事はないが、不思議でならない。


読み終わったら、一日一回”ランキング”をポチッとお願い♪
子供たちが3個のランキングに参加しています。
↓↓♪クリック応援してね♪↓↓メリー&オカメ4羽が励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ワンちゃんのブログ記事、画像をアピールしませんか♪
愛犬・ワンちゃん・フォートギャラリー」を開設しました。
スポンサーサイト
病院に行くcomment(2)trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。